オリジナルスノーボードウェア|KM4K(カモシカ) プロスノーボーダーのオーナーが手掛けるKM4K(カモシカ)では、オリジナルのスノーボードウェア、グッズの販売を行っております。防水・撥水・透湿などの観点でも非常に高機能なアイテムや、ブランドを立ち上げるきっかけになった、雪山によく合うブレンドコーヒー等も扱っています。是非、あなたのアウトドアでのライフスタイルに刺激を。

KM4Kライダーズアンケート!【YUTA編】

KM4Kライダーズアンケート!

白馬のこいやの若旦那の登場。

 

こんにちは、TAKASHIです。

いよいよこの方の登場です。

KM4Kライダーの中でも好きなライダーに名が挙がる【YUTA】!

白馬の山を庭と言っていいほど滑り倒し、

そのライディングスキルは白馬のローカルも一目を置くほどで

様々な意味でぶっ飛んでくれるライダーだ!

白馬のHACHIクルーの中心人物としての活動も目が離せない。

そんな【YUTA】のKM4Kライダーズアンケート行ってみましょう!

 

【YUTA KOBAYASHI】

 

プロフィール

 

乗っている板

SLASH SNOWBOARDS

 

アングルとスタンス

15. -6

 

レギュラーorグフィー

R

 

体重と身長

165cm 60kg

 

スノーボード歴

22年】

 

ホームマウンテン

【白馬】

 

【ベーシックスノーボード編】

 

km4kライダー【YUTA】は

1, 普段どんなことを考えて滑っている?

  かっこよく滑るためにどーすれば良いかとか、上手くなる為に楽しそうな地形はないかなー?とか、

 

2,スタンスとその理由は?

15 -6 でちょっと開いてるのはスイッチスタンスのジャンプもやるから。

最初からずっとこれだからってのもある。

あまり開きすぎてもメインスタンスの滑りに影響が出る気もするので

 

3,パウダーと圧雪の滑りで気をつけることは?

基本は一緒ですが、パウダーのときは後ろ体重です。

 

4,良いパウダーを当てるには?

天気予報チェックして降った次の日に滑りに行くこと

 

5,レイヤリングや服装で気をつけることは?

ファーストレイヤー、インナーダウン、ジャケット、バラクラバにニット。

乾きにくい素材とかは着るのやめた方がいいですね。

パウダーの日にパーカーで滑ってる子を見るのは微笑ましいですが、風邪ひきます。

 

6,スノーボードで大切にしていることは?

向上心 

 

7,あなたのオススメのオフトレは?

サーフィン、スケート

 

8,ライディングで意識していることは?

アグレッシブ

 

9,やりたい技がメイクできないときはどうしてる?

時間の限りやってみるけど、5回目で出来なかったら違う場所滑る

 

10,あなたにとってスノーボードとは?

ライフスタイル

 

km4kグイグイアンケート編】

 

1,km4kクルーに入ったキッカケを教えて!

 社長が同じ世代の白馬で頑張っていたライダーで友達だったから

 

2,思い入れのあるkm4kのアイテムは?

グローブ

 

3,好きなkm4kライダーはいる?

  頑張ってるみんな

 

4,今後、欲しいkm4kアイテムは?

調子の良いインナーダウン

 

5,一番オススメできるkm4kアイテムは?

パラダイスジャケット

 

6,本当は言えないkm4kのウイークポイントは?

雪まみれ

 

7,km4kオーナーのだいちゃんの魅力とは?

ゆるいようで、緩くない

 

8,来シーズンや今後の動きは?

ライダー活動 雑誌.SNS等の露出。今年からHACHIクルーのYoutubeもやっていきたいです

 

9,あなたにとってkm4kの魅力とは?

好きものの集まり。

 

10,最後にお気に入り写真についてひとこと!

最高。

 

ありがとうございました!

意外と【YUTA】の滑りはDVDやインスタで見ていても、

何を考えながら滑っているかを知っている人は少なかったのでは?

もし、まだチェックしていない人はインスタはこちらでチェック。

また、白馬のフリースタイルスノーボード集団HACHIのインスタ

ぜひフォローしてほしいところ。

その他のライターはこちらでチェック!と、言いたいところですが。

今回ですべてのライダーのアンケートを終了しました!

本当にありがうございました!

すべて、読んでいただけましたでしょうか?

また、番外編なども含めブログも更新したいと思いますので

これからもみなさまよろしくおねがいします。

ではでは、TAKASHIでした〜。

オリジナルスノーボードウェア|KM4K(カモシカ)

オリジナルスノーボードウェア|KM4K(カモシカ)

プロスノーボーダーのオーナーが手掛けるKM4K(カモシカ)では、
オリジナルのスノーボードウェア、グッズの販売を行っております。
防水・撥水・透湿などの観点でも非常に高機能なアイテムや、
ブランドを立ち上げるきっかけになった、
雪山によく合うブレンドコーヒー等も扱っています。
是非、あなたのアウトドアでのライフスタイルに刺激を。

屋号 Office KM4K
住所 〒600-8444
京都府 京都市下京区菅大臣町180-1vedaビル202
営業時間 10:00~17:00 不定休
代表者名 小嶋 大輔 (オジマ ダイスケ)
E-mail info@km4k.com

コメントは受け付けていません。

特集