オリジナルスノーボードウェア|KM4K(カモシカ) プロスノーボーダーのオーナーが手掛けるKM4K(カモシカ)では、オリジナルのスノーボードウェア、グッズの販売を行っております。防水・撥水・透湿などの観点でも非常に高機能なアイテムや、ブランドを立ち上げるきっかけになった、雪山によく合うブレンドコーヒー等も扱っています。是非、あなたのアウトドアでのライフスタイルに刺激を。

km4kライダーズアンケート!!【HIROKI編】

みなさんkm4kに海外在住のライダーがいるって知ってましたか?

いえ、わたしタカシは知りませんでしたw

km4kにはいろんな謎がありますねw

え?外国人?

いえ、日本人です!いや、本当は詳しくは知りません。

さて、今回のアンケートで海外在住のクルーが

どのようにkm4Kチームに入ったのか秘密がわかるかも!?

【YOSHITAKE HIROKI】

 

プロフィールデータ

 
乗っている板
【YONEX ACHSE】
 
アングルとスタンス
【50cm, 6,-6】
 
レギュラーorグフィー
【レギュラー】
 
体重と身長
【165cm、50kg】
 
スノーボード歴
【10年ぐらい?】
 
ホームマウンテン
【ホワイトピア、高鷲スノーパーク、鷲ヶ岳(奥美濃地区)】
 
 

【ベーシックスノーボード編】

 
1, 普段どんなことを考えて滑っている?
基本的に頭の中お花畑状態です。チヤホヤされたいなぁとか(笑)
 
2,スタンスとその理由は?
両方向からトリックしやすいように比較的均等なスタンスですね!
 
3,パウダーと圧雪の滑りで気をつけることは?
特別考えたことないです(笑)
雪があって多少白ければ、滑れればなんでもいい。
 
4,良いパウダーを当てるには?
天気予報?(笑)
→自分、パウダーを当てたいという優先順位低いんです…。
 
5,レイヤリングや服装で気をつけることは?
自分のカテゴリーはグラトリという激しく動いて汗をかきやすいの
吸汗速乾を重視してレイヤリングしてます。
 
6,スノーボードで大切にしていることは?
怪我と日焼け
 
7,あなたのオススメのオフトレは?
オフトレは基本しません!
待ちわびたスノーシーズンになった瞬間の熱量を
最大限にさせたいので夏はスノーボードの事あんまり考えないですね!
 
8,ライディングで意識していることは?
どんな滑り、どんなトリックをすればチヤホヤされるか。
 
9,やりたい技がメイクできないときはどうしてる?
一旦停止してとにかく考える。
想像力を発揮して自分の滑りを客観的に見るように意識する。
 
10,あなたにとってスノーボードとは?
シンプルに趣味!です。
強いていうなら大人になってから出来た青春の一つ!
 

【km4kグイグイアンケート編】

 
1,km4kクルーに入ったキッカケを教えて!
元々KM4Kが好きでParadiceシリーズのウェアやアパレルを買って着てて
プルオーバータイプのヤッケが気になって在庫の件で
DMでやり取りし始めたのがきっかけだった気がする。
 
2,思い入れのあるkm4kのアイテムは?
最初に買ったからし色のパーカーと水色のウェア
 
3,好きなkm4kライダーはいる?
みなさん個性的で好きです。
特にヒカルさんとウマさんは唯一無二の存在って感じです。
 
4,今後、欲しいkm4kアイテムは?
SUPは欲しい!
あと電動キックボードみたいなやつとか(笑)
 
5,一番オススメできるkm4kアイテムは?
耳付きキャップ。
 
6,本当は言えないkm4kのウイークポイントは?
娘の友達に「なんで目が三つなの?ださいよ、それ。」
って言われた(笑)
 
7,km4kオーナーのだいちゃんの魅力とは?
フランクな人柄。先見の明は間違いなくある。
 
8,来シーズンや今後の動きは?
アメリカに住んでいる状態なので
アメリカ支部として現地に宣伝していきたいですね。
 
9,あなたにとってkm4kの魅力とは?
独創的で絶妙的なかわいさ。
 
10,最後にお気に入り写真についてひとこと!

これ撮ったカメラマン天才!High five !

アメリカ在住、パパとしての一面も魅せるHIROKI!

なんと、クルーに入ったきっかけは在庫の確認から!笑

今後、アメリカからの発信が気になりますね!

また、旅人のタカシとしてはアメリカ在住のきっかけも気になります。

今後、掘り下げ企画あるかも?とか、濁してみたり。。。

そしてぜひ、インスタのチェックもよろしくおねがいします。

その他のライターはこちらでチェック

来週は誰が出てくるでしょうか!?

乞うご期待!ではまたです!

 

オリジナルスノーボードウェア|KM4K(カモシカ)

オリジナルスノーボードウェア|KM4K(カモシカ)

プロスノーボーダーのオーナーが手掛けるKM4K(カモシカ)では、
オリジナルのスノーボードウェア、グッズの販売を行っております。
防水・撥水・透湿などの観点でも非常に高機能なアイテムや、
ブランドを立ち上げるきっかけになった、
雪山によく合うブレンドコーヒー等も扱っています。
是非、あなたのアウトドアでのライフスタイルに刺激を。

屋号 Office KM4K
住所 〒600-8444
京都府 京都市下京区菅大臣町180-1vedaビル202
営業時間 10:00~17:00 不定休
代表者名 小嶋 大輔 (オジマ ダイスケ)
E-mail info@km4k.com

コメントは受け付けていません。

特集