オリジナルスノーボードウェア|KM4K(カモシカ) プロスノーボーダーのオーナーが手掛けるKM4K(カモシカ)では、オリジナルのスノーボードウェア、グッズの販売を行っております。防水・撥水・透湿などの観点でも非常に高機能なアイテムや、ブランドを立ち上げるきっかけになった、雪山によく合うブレンドコーヒー等も扱っています。是非、あなたのアウトドアでのライフスタイルに刺激を。

km4kライダーズアンケート!!【Holy編】

こんちは、いよいよコイツの登場?【Holy編】です。

最近はイノシシの異名を持つHoly。

スノーボードだけでなく、カメラマンや映像制作なども好み

クリエイティブな活動が注目なヤングガンです。

早速、【Holy編】いってみましょう!

 

【Horiuchi Masatoshi】

 

乗っている板

【 PARADICE STICK 3】

 

アングルとスタンス

【前18 後6 スタンス幅51】

 

レギュラーorグフィー

【グフィー】

 

体重と身長

【体重は乙女なんで秘密❤️ 身長167cm チンチョウ 18cm

 

スノーボード歴

【8年】

 

ホームマウンテン

【大町・白馬】

 

 

【ベーシックスノーボード編】

 

km4kライダーHolyは 

1,普段どんなことを考えて滑っている?

-おれ、かっけーだろー!もっとみろよガールズ達って思って滑ってます。

 

2,スタンスとその理由は?

-カービング気持ちよくしたいのとスケートボードの時の足の位置がそんぐらいだから。

 

3,パウダーと圧雪の滑りで気をつけることは?

-パウダーは、とにかく人に食われないように先頭で滑って全ていいところを食い尽くすようにしてます。

圧雪は、気持ちよくエッジでターンすることを意識してます。

 

4,良いパウダーを当てるには?

-毎日雪山に通って雪と友達になる

 

5,レイヤリングや服装で気をつけることは?

-とりあえずゲレンデ出る前に鏡見てます。

かっこいい格好がすごく大事だし、

かっこいい滑りでも服装いけてなければモテる要素プラスにならないじゃないですか。

 

6,スノーボードで大切にしていることは?

-VIBESです。ずっとこれしか言ってないです!

 

7,あなたのオススメのオフトレは?

-スケボーでゴン攻め!

 

8,ライディングで意識していることは?

-ターンでスピードを調整して、飛びやグラインドにつなげるようにしてます! 

 

9,やりたい技がメイクできないときはどうしてる?

-うーん。とりあえず、おうち帰って指咥えて、考え込みます。

 

10,あなたにとってスノーボードとは?

-LIFE STYLE。

 

 

【km4kグイグイアンケート編】

1,km4kクルーに入ったキッカケを教えて!

-イケてるから!社長がプロスノーボーダーのブランドだよ!

 

2,思い入れのあるkm4kのアイテムは?

-KM4K スケートボードデッキ

 

3,好きなkm4kライダーはいる?

-しゅんpさんです!(先輩を立てないと汗 

 

4,今後、欲しいkm4kアイテムは?

-爆弾パウダーを噴かせられるsnowboard

 

5,一番オススメできるkm4kアイテムは?

-靴下です!これは本気で調子いいです!

 

6,本当は言えないkm4kのウイークポイントは?

-すぐ口に出しちゃうんでないです! 

 

7,km4kオーナーのだいちゃんの魅力とは?

-だいちゃんはいいんですけど、娘がかわいいんです!

 

8,来シーズンや今後の動きは?

-ゴン攻め予定 

 

9,あなたにとってkm4kの魅力とは?

-可愛さの中にかっこよさがあるブランド ライダーはクセが強い。

 

10,最後にお気に入り写真についてひとこと!

-これは3時ごろの最後の1本とか2本で決めたBS180のメランコリー

これ飛んで決めた時歓声が沸き上がったらしい(女性の声ね!)

 

 

ありがとうございました!さすがの勢いのあるコメントたちでした!

おふざけの中にもスノーボードとkm4k愛の溢れる言葉たちだっと思います(汗

Holyのインスタグラムもぜひチェックお願いします!

また、その他のライダーはこちらでチェック

それでは、今日はこのへんで!次は誰が登場するのか楽しみですね!

それでは、来週もお楽しみに!ほな!

オリジナルスノーボードウェア|KM4K(カモシカ)

オリジナルスノーボードウェア|KM4K(カモシカ)

プロスノーボーダーのオーナーが手掛けるKM4K(カモシカ)では、
オリジナルのスノーボードウェア、グッズの販売を行っております。
防水・撥水・透湿などの観点でも非常に高機能なアイテムや、
ブランドを立ち上げるきっかけになった、
雪山によく合うブレンドコーヒー等も扱っています。
是非、あなたのアウトドアでのライフスタイルに刺激を。

屋号 Office KM4K
住所 〒600-8444
京都府 京都市下京区菅大臣町180-1vedaビル202
営業時間 10:00~17:00 不定休
代表者名 小嶋 大輔 (オジマ ダイスケ)
E-mail info@km4k.com

コメントは受け付けていません。

特集