オリジナルスノーボードウェア|KM4K(カモシカ) プロスノーボーダーのオーナーが手掛けるKM4K(カモシカ)では、オリジナルのスノーボードウェア、グッズの販売を行っております。防水・撥水・透湿などの観点でも非常に高機能なアイテムや、ブランドを立ち上げるきっかけになった、雪山によく合うブレンドコーヒー等も扱っています。是非、あなたのアウトドアでのライフスタイルに刺激を。

km4kライダーズアンケート!!【Hikaru編】

こんにちは!ぼちぼちブログ更新中です!

今回はkm4kライダーズアンケート企画ということで、

生粋のkm4k ファンにもkm4kをあまり知らない人にも、

スノーボード好きにも、これからのめり込む人にも為になりそうな

アンケート内容にしました!

ちょっとワクワクどきどきするような内容にもしてみたので

それぞれのライダーの回答に期待です。

では、さっそくアンケートいってみましょう♪

まずはじめはやっぱりこの人!!冒頭の写真にあるようにハンモックマスターの称号も与えられ

km4kオーナーに勘違いされることもあるとかないとか

km4kライダーの顔!

 

【Taira Hikaru】

 

プロフィール

 

・乗っている板

PARADICE STICK 3

 

・アングルとスタンス

【前21,後ろ+9フォワード、レギュラー】

(スタンスは推奨スタンスに合わせる派)

 

・身長と体重

【172cm /65kg】

 

・ボード歴

【20年くらい?】

 

・ホームゲレンデ

【奥只見と天神平…と言いたい。】

 

 

【ベーシックスノーボード編】

 

km4kライダーは…

1, 普段どんなことを考えて滑っている?

-どう動いたら自分と周りが興奮して気持ち良くなれるか

 

2,スタンスとその理由は?

– 前21 後+9  スイッチをメインスタンスの鏡写しで滑る才能がない事を悟り前向きに生きるポジティブ精神。

 

3,パウダーと圧雪の滑りで気をつけることは?

-後ろを踏むんじゃない、後ろを踏まなくて良い速度で飛ばすんだ!←自問自答

 

4,良いパウダーを当てるには?

-ワンシーズンお気に入りのパラダイスに居座り極上の”the day”を当てに行くか、

各地の仲間達を頼りご当地パラダイスにお邪魔する。

 

5,レイヤリングや服装で気をつけることは?

-写真撮ってもらった時にどんな背景に埋もれないカラーコーデを社長にリクエストしとく。

 

6,スノーボードで大切にしていることは?

-直感と想像力と創造力

 

7,あなたのオススメのオフトレは?

-あらゆる横乗りとビデオ鑑賞と妄想

 

8,ライディングで意識していることは?

-どうしたら自分と周りが沸くか

 

9,やりたい技がメイクできないときはどうしてる?

-やりたくなくなるまでやる、てかやりたいうちしかやらない、

でまたやりたくなったらやる、何年かかるかわからんけど死ぬまでやるしある意味出来るまでやるとも言える。

 

10,あなたにとってスノーボードとは?

-彼氏です。

 

ここからは、なんと!!

 

【km4kグイグイアンケート編】

 

1,km4kクルーに入ったキッカケを教えて!

-カトケン君という優しい巨人との出逢い

 

2,思い入れのあるkm4kのアイテムは?

-KM4K ARMS(KM4KとSALMON ARMSの酷く臭うコラボグローブ)

↑コイツと滑ってたお陰で小嶋氏とニック氏の視界に入ったと思う。

 

3,好きなkm4kライダーはいる?

-全員好き。 ウマさんゆーた君はいつもイケてる。

 

4,今後、欲しいkm4kアイテムは?

-売れないツナギ。あと売れないSUP。

 

5,一番オススメできるkm4kアイテムは?

-ムズい。 敢えて上げるならパラダイススティック3とハンモックは持ってたら幸せになれる。

 

6,本当は言えないkm4kのウイークポイントは?

-目が3つもなければ売れてたって瞬間に10回は出くわしてるけど、そこだけは譲れない。

 

,km4kオーナーのだいちゃんの魅力とは?

-物忘れと失くし物の頻度が異常。

”丁度良い”トコを見極めるバランス感覚。

 

8,来シーズンや今後の動きは?

-夏は沖縄⇄冬は雪国のパラダイス巡りをライフスタイルにします。

 

9,あなたにとってkm4kの魅力とは?

-手にとればわかる”丁度良さ”

 

10,最後にお気に入り写真についてひとこと!

-スノーボーディングはアート。

 

@YUYAPHOTO711

 

いかがだったでしょうか?

皆さんの思うHikaruのイメージだったでしょうか?

また、グイグイアンケートにライダー陣がどのような回答を見せるのでしょうか?

その他のライターはこちらでチェック

来週は誰が出てくるでしょうか!?

乞うご期待!ではまたです!

オリジナルスノーボードウェア|KM4K(カモシカ)

オリジナルスノーボードウェア|KM4K(カモシカ)

プロスノーボーダーのオーナーが手掛けるKM4K(カモシカ)では、
オリジナルのスノーボードウェア、グッズの販売を行っております。
防水・撥水・透湿などの観点でも非常に高機能なアイテムや、
ブランドを立ち上げるきっかけになった、
雪山によく合うブレンドコーヒー等も扱っています。
是非、あなたのアウトドアでのライフスタイルに刺激を。

屋号 Office KM4K
住所 〒600-8444
京都府 京都市下京区菅大臣町180-1vedaビル202
営業時間 10:00~17:00 不定休
代表者名 小嶋 大輔 (オジマ ダイスケ)
E-mail info@km4k.com

コメントは受け付けていません。

特集